ホワイトアスパラパンナコッタ風と、つくレポ♪林檎とトマトのサーモンマリネ レシピ

ホワイトアスパラパンナコッタ風と、つくレポ♪林檎とトマトのサーモンマリネ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 49
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
久しぶりにこちらも雪が積もり、 雪景色!!でした~ それも一日限りで・・ もうっすっかり晴れ間で 若干気温も上がってるかな~?? 最近チョッと風邪気味か?なんか体調も変で スッキリしない日々(ーー;...
ブログ記事を読む>>

他のサーモンのレシピ(18,590件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ミササカナさん

ミササカナさん  2013/01/23 UP!
うぅぅ、美しい!なんて綺麗なプレゼンテーション。鮮やかな色に魅せられて、一気に元気になりました!そんでもって、すごーくおなかがすいてきました。2種のサーモンを上手にアレンジするあたり、さすがやちゃmaruさん!という感じ。私も、葉っぱさんのところのまたたび亭で、いつもバーチャル居酒屋を満喫させてもらっています。やちゃmaruさんも飲み仲間だったなんて、嬉しい :)

お返事: >ミサさ~んきゃー嬉しい~♪ありがとうぅーです(^^♪ミサさんと一緒~!!飲み仲間だったんだ~やったー☆(*≧m≦*)ミサさんのレピも魅力的だけど、更にお話もすっごく楽しみにしてるんです!またワクワクして待ってます(((o(^。^")o)))

きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2013/01/22 UP!
やちゃmaruさん♪ こんにちは(*^_^*)きゃ~~~~~~素敵すぎるぅ!!とっても綺麗ね(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ホワイトアスパラのチーズみたいな味っ!!すっごく気になります♪食べたい~~~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o やちゃmaruさん最高っ!!

お返事: >みぃさ~ん♪うきゃっと嬉しいコメントを *^-^*口にほり込んだ後の最後のまったりした感じがチーズっぽいんです^^けっこうハマっちゃったよん~マリネとすっごく合うo(^▽^)oみぃさん持って行くよ~~(笑)

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2013/01/21 UP!
素敵~!もう、眠たいお目目が覚めてしまいましよ~食べるのがもったいないですが美味しそう!!!

お返事: >RUNEさんありがとうございま~す♪さっぱりと、いただけました~^m^ザクロゼリー、ムチャ綺麗じゃないですか~宝石箱やー(*≧m≦*)飾ってて下さい^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/01/20 UP!
やちゃmaruさんアスパラパンナコッタ風つくレポ♪林檎トマトのサーモンマリネ素晴らしい料理 レシピありがとうございますオシャレで素敵です

お返事: >ryujiさんありがとうございます♪フルーティーなマリネがついつい沢山食べすぎちゃいました^^ホワイトアスパラとも美味しく食べれました~♪

よっちママさん

よっちママさん  2013/01/20 UP!
すぎ~~い綺麗!!!!!!とっても素敵です!!!!!これなら野菜嫌いの子供でもパクパクいけちゃいますね!!!!素晴らしいです!!!!

お返事: >よっちさんありがとうぅ~~♪うんうん食べれちゃう!!ホワイトアスパラもクリーミだから食べやすいよ~是非、お試しあれ^^あッ私も信長のシェフ見てるぅー直ぐリアルレピにできるのがよっちさん凄いよね(^^♪江口洋介のdinnerに孤独のグルメの松重さん出てるね~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホワイトアスパラパンナコッタ風と、つくレポ♪林檎とトマトのサーモンマリネ by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP