焼き梨♪厚切りハムと一緒に・・ レシピ

焼き梨♪厚切りハムと一緒に・・
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 46
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
今回はなんとなくUP!してみた(笑)ネタないし、どうするぅんただただ梨が沢山あるので、なんとなく焼いてみた 焼き林檎ならぬ焼き梨♪
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12604946)
  • 2012/09/10 UP!

他の梨のレシピ(4,777件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
よっちママさん

よっちママさん  2012/09/13 UP!
焼き梨 すごくすごく美味しそう~~^^今年は生だけでなく焼いてみようと心に誓いました!!!

お返事: >よっちママさんありがとうぅ~~♪生も美味しいものね~(^^♪ついついあったら食べちゃってる(笑)焼きもお試しを(^^)vいつもありがとうぅ~です!!☆⌒ヽ(´ε` )( ´з`)ノ⌒☆

料理家RIE (カラットリ理恵)さん

料理家RIE (カラットリ理恵)さん  2012/09/12 UP!
はじめまして☆嬉しいコメントありがとうございました!こちらこそ末永く宜しくお願いします~♪ビックリ!焼きりんごはもちろんあるけど・・・この焼き梨って初めてでしたぁ@@こちらの洋ナシで焼くことはありますが今度機会があったら日本の梨で味わってみたいです♪

お返事: >Riecooさんおはようございます♪本来は洋ナシの方が向いてるのかもしれませんね~こちらの梨は果汁たっぷりなのでまた違う味わいを楽しめるかと思います。(*^▽^*)ゞコメントありがとうございますぅ♪こちらこそよろしくお願いしま~す!また、うかがいます(^^♪

MOMONAOさん

MOMONAOさん  2012/09/11 UP!
焼き梨は初めて見ました♪迫力満点です。厚切りハムとトーストと一緒っていうのが、また素敵。梨はこうやるとご馳走になるんですね!感動~まん丸に写った焼き梨の画像も、とっても惹かれます。祖母の家に行った時は手の込んだものは無理なのですがコレなら作ってあげられそう。

お返事: >MOMONAOさんどうだ~の梨のUP!でした(笑)おばあちゃまに・・なんて・・とっても嬉しいです♪気に入ってもらえればいいのですが。(*^▽^*)ゞMOMONAOさんの手に掛かればミラクルが起こるのですっごい美味しくなりそう~~♪コメントありがとうございま~す(^^)v

Lilicaさん

Lilicaさん  2012/09/11 UP!
焼き梨、とっても美味しそうです!!作ってみたくなりました♪梨にドライフルーツ、バルサミコにハムを添えて・・ワインをあけたくなるお料理ですね(^O^)

お返事: >lilicaさんこんばんは~♪簡単なのでlilicaさんならもっと美味しい物に変身しそうです♪(*≧m≦*)マスカットヨーグルムースムチャムチャ美味しそうでしたよ~!

ミササカナさん

ミササカナさん  2012/09/11 UP!
なんて素敵な焼き梨。ソースのかかり具合といい焼き具合といい、アートですよアート。梨とハムって美味しいですよね。このコンビネーション大好きです。そして、添えてあるハーブの緑色がいい仕事してますねー。むむー、シャレオツ!(やちゃmaruさんワード、さっそく使わせてもらいました・笑)

お返事: >ミサさんミサさん褒めすぎですってば~梨しか上げれませんよ~(*≧m≦*)梨ハム有りで美味しいですよねー!!またミサさんのところ伺いま~す♪ミサさんのレピ待ちどうしくしてる一人です!(^^)!

Mogさん

Mogさん  2012/09/10 UP!
うわあああ。おいしそおー。焼き梨。はじめてみましたー。焼きコンポートみたいでオサレですね。ハムもつけちゃうなんて、すごーい。少しハロウィンぽくて、時代を先取り!

お返事: >Mogさんお久しぶり~~です♪結構ドキドキで焼いたんですがイケましたよ~!!ハロウィンぽいですか~嬉しいな~でも、もうそんな時期が近づいてきてますね~!まだ早すぎかなッ(笑)ラブリー熟女きなこちゃんに宜しくです!(^^)!

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/09/10 UP!
わ~☆焼きりんですね!リンゴが美味しい季節です☆私も作りたくなりました!美味しそう~~~^^

お返事: >RUNEさんコメントありがとうございます♪RUNEさん梨ですよ~りんごに見えますが・・^^RUNEさんいつもラブリーコメントが癒してくれます(*≧m≦*)

超姉さん

超姉さん  2012/09/10 UP!
おはよう^^今日もおいしそうです^^コメントありがとう(^^♪梨とハムですか@@作ってみたい~

お返事: >超姉さんおはようございます♪ありがとうございま~~す!ぜひ、梨ハムお試しを。(*^▽^*)ゞおつまみにもいいですよ!

naonao♪さん

naonao♪さん  2012/09/10 UP!
おはようございます。naonao♪です。ありそうでなさそうな・・・焼き梨!?想像が付きそうで付かないような・・・^^食感は・・・??お味は・・・???どちらにしても美味しそう♪シンプルにこのままで頂きたいな~~。素敵なおもてなしになりますね。キャキャッ★

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/09/10 UP!
やちゃmaruさん焼き梨 美味しそう素晴らしいデザート有り難うございます美味しそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き梨♪厚切りハムと一緒に・・ by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP