ぞぞ~~ッな辛子茄子と唐辛子茄子♪ レシピ

ぞぞ~~ッな辛子茄子と唐辛子茄子♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 44
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
風が時折涼しげでびっくり♪ ・ ・ 気が付けばお盆で早いッ 歳をとると共に早すぎるッ!しゅびび~~んな感じ^^ むかしの家族旅行の話!お盆時期前に 子供たちがまだ小学生の頃 私の父もまだ健在で兄家族...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b12514872)
  • 2012/08/10 UP!

他の茄子のレシピ(38,574件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/08/12 UP!
今日は応援コメ(^O^)/おいしそう^^

お返事: >超姉さん応援コメありがとうございま~す♪食べてますか~~??o(`・ω・´)o体気をつけてくださいね~♪

Mogさん

Mogさん  2012/08/12 UP!
うおおお。怖い。ニコちゃん大王じゃすまないよぅ。ぞっとしたところで、美味しそうなご飯。アメとムチですね。(笑)辛子茄子、ご飯にあいそう〜。おにぎりみたいな盛りつけ、すごいステキです!味付けも、いいですねーきび砂糖ににごり酒。絶妙に味になりそう^^

お返事: >Mogさん夏場ならでは辛子を効かせて保存が利くのが何よりです♪椎茸おにぎりとよく合いましたよ♪ニコちゃん大王では柔らがなかったですか(*´pq`*)ムフッ夏ならでは・・でした(^^ゞ

よっちママさん

よっちママさん  2012/08/11 UP!
いや~~~もっと怖い話~~~やちゃmaruさんお気に入り登録してたと思ったらしてなかったことに今気づいた~~ごめんなさい~~~~~~そして ナス大好き 老化防止!!それでいて辛くて脂肪燃焼なんて素敵すぎます!!!!

お返事: >よっちママさん恐いもの好き~??よっちさん^m^お気に入り登録私なんかバッチリ登録してますよ!なんて思いきや・・私も今確認で(爆)行きまくってるので気にしてなかった(´0ノ`*)オーホッホッホ!!されなくても全然いいのに~でも嬉しいです^m^私は最近記憶が老化現象で茄子食べたくなるは・・そのせいかも(笑)早速私も^^vよっちママさんいつもありがとう!

超姉さん

超姉さん  2012/08/11 UP!
こんにちわ^^おいしそう♪12日から19日まで夏休みで自宅のノートPCさくさくいかなくて><コメント応援だけになりそうです~記事はUPします~すてきな夏休みをお過ごしくださいね。今日は休み前の仕事の段取りで応援^^

お返事: >超姉さんもう帰省ラッシュでこちらの方は渋滞があちこちで買い物も一苦労^^のんびりゆっくり・・出来るのかな超姉さん・・ず~~っとご飯作ってそう。。手抜きしてくださいね。(*^▽^*)ゞたまには(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぞぞ~~ッな辛子茄子と唐辛子茄子♪ by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP