熱き日々!鶏ライスとチストーラ風・ミガス レシピ

熱き日々!鶏ライスとチストーラ風・ミガス
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 51
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
毎日暑すぎッ! 年々我が家に飛んでくる、クワガタなんかも 少なくなってきている・・・ ま~~えはカブトも来てたのに・・ 玉虫なんかどうしちゃったんだろ??? ミノムシが絶滅危惧種になってるとか・・近...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12497959)
  • 2012/08/05 UP!

他の鶏のレシピ(189,810件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2012/08/08 UP!
やちゃmaruさんおはようございます。異国のお料理ってすごく興味あります。知らないもの食べるのが大すきなのです!!これは飲める人にはたまらないですよ~!(笑)特に私は鶏好きなの~!^^

お返事: >マルクさんこんにちは~♪鶏美味しいですもん^^私も大好きです。。鶏を丸焼きしてるのを見ると大変です(*≧m≦*)マルクさんのレモンピクルスいいですよね~つまみにもgood!ですね(^^♪

ほ助さん

ほ助さん  2012/08/07 UP!
初めて耳にするお料理ですすごい美味しそうハーブ使いも綺麗ですねー♪これは・・・やっぱりおつまみですよね?スペインのビターなビールなどきゃぁ~♪飲みたい♪

お返事: >ほ助さんネーミングがシャレオツなんですが(笑)簡単な料理です!さすが、飲み心を・・そっか~ビターなビールをチョイスするべきだった~^m^鶏ライスはつまみご飯ですね!一切れでかなりのボリューム感がなので、もう少し小さめに切ってもいいですね!。(*^▽^*)ゞほ助さんアドバイスでリベンジです♪

超姉さん

超姉さん  2012/08/07 UP!
スペイン風なんですね♪ママも凄いですよ~いつも感心しちゃう^^私なんか本当に普通のお料理ばっかりで恥ずかしくなっちゃう♪レシピブログ本当に毎日本みてる感じだよね♪

お返事: 何をおっしゃる超姉さん^^いつも、食材を余すことなく美味しい料理をいつもかなりメモりまくってますφ(..)メモメモ。。レピブロのおかげで料理本を買わなくなりましたね~また、皆さん本当にいい方ばっかりで勉強させてもらってます。(*^▽^*)ゞ

きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2012/08/07 UP!
やちゃmaruさん♪ おはようございます♪夏の思い出・・・私も兄が虫捕まえてくるから夜中のカブト脱走思い出します(*≧m≦*)ププッそれにしても、すっごく美味しそうですね~パリパリとした皮と肉の間に、ごはん(* ̄。 ̄*)ウットリ 食べたいですヽ(^◇^*)/

お返事: >みいさんおはようございます♪え~~みいさん所も一緒だったんですね~^m^男の子はみな同じなんだ~やっぱり(*≧m≦*)鶏ご飯これは、味より如何にパリパリかをメインに^^味は二の次かって(笑)みいさんあんまり美味しいスイーツをUPしないでくださいね~私のぽっちゃり化現象に拍車をかけます(*≧m≦*)ププッなので、こっそり見に行きます(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ミササカナさん

ミササカナさん  2012/08/07 UP!
うわうわうわぁー。なんでしょう、この美味しそうなお料理!やちゃmaruさんの撮る、雰囲気のある赤色が綺麗な写真といい、この写真を眺めながらビールが飲める勢いです。虫の話のあとにこの料理がくるとは、なんというツンデレの魅力・笑。

お返事: >ミサさんもう~最近写真写す時間が夜に近い夕方なもんで西陽が強く、朱が強く出て修正不可能(笑)でも、夏らしくていいかな~って自画自賛(*≧m≦*)虫の後はメチャご飯ネタはきついですね考えろよって感じですが・・やっちゃいました!ミサさんのとうもろこしの皮を結んでるのが可愛くて!今度真似っこしよ~(^^ゞ

超姉さん

超姉さん  2012/08/06 UP!
宅建の免許更新書類作成でね><今日は応援だけ(#^.^#)とってもおいしそうです♪

お返事: >超姉さんおつかれさまですぅ超姉さんは行政書士さんですか?大変でしょうけど頑張ってください\(^o^)/

あきさん

あきさん  2012/08/05 UP!
いつもお洒落で素敵なお料理ばかりですね~>鶏ライスとチストーラ風・ミガス" 食べたいですぅ~凄い美味しそうですねヾ(^▽^)ノ

お返事: >あきさんこんばんは~♪お料理いつも参考にさせて頂いてますよ~!そのうち、家庭菜園をしたいので教えてくださいね~。(*^▽^*)ゞ

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/08/05 UP!
やちゃmaruさん鶏の料理十穀米を鶏に詰めこんてせロースト美味しそうです素晴らしいレジに感動です

お返事: ryujiさんいつも、ご丁寧にありがとうございます♪励みに頑張りま~す!!\(^o^)/

よっちママさん

よっちママさん  2012/08/05 UP!
チストーラミガス初めて聞きました!!美味しそうです^^虫。。。。我が家では採取禁止です(笑)

お返事: >よっちママさんチストーラはスペインのソーセージなんですが・・私の使ったのはチストーラ風です。味はチョリソーみたいな感じかなッ。そんなうたい文句で買ってしまいました(笑)ミガスはパサパサになったバケットににんにくオイルで炒めたヤツです!シャレオツな言葉を使いたかった~だけです(*≧m≦*)ププッよっちママさん所は男の子だから虫捕まえて来るよね~^^そりゃ禁止にするわね(笑)。(*^▽^*)ゞ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑熱き日々!鶏ライスとチストーラ風・ミガス by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP