自家製まめ味噌でゴーヤチャンプル!いただきものでカンパ~イ♪ レシピ

自家製まめ味噌でゴーヤチャンプル!いただきものでカンパ~イ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
やっと梅雨が明けました~~ あけた瞬間から照りつける日差しがハンパじゃありません! 休暇釣りをしたら真っ黒ははっは~ 報告するほどのものも・・・ キスなので 今回はすっ飛ばしちゃいます(´0ノ`*)...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12468935)
  • 2012/07/26 UP!

他の味噌のレシピ(81,208件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
よっちママさん

よっちママさん  2012/07/28 UP!
美味しそう~~^^豆味噌いいなぁそしていただきものは人徳ですよ~^^人徳に乾杯!!

お返事: >よっちママさんありがとうございま~す♪周りの方がいい方が多いので人との出会いに感謝しながらお付き合いしていかなければなりませんね~♪つながりを大事にされてる、よっちママさんを見てると尚の事そう思います!。(*^▽^*)ゞ

超姉さん

超姉さん  2012/07/27 UP!
やちゃmaruさん、こんにちわ^^激熱な関東@@九州も暑いですよね。海にざばーーーんですかね(^.^)/~~~ポチンできないから応援コメント^^

お返事: >超姉さんお疲れ様~♪関東のほうが暑いかもしれませんね~。。こちらは海風山風が吹き抜けれるので((笑)都会の方が暑いでしょ~(* ^ω^)ゞ水分とって気をつけられて下さいね超姉さんいつもありがとうございます。ヽ(^o^)丿

ayonmamanさん

ayonmamanさん  2012/07/26 UP!
やちゃmaruさんこんばんは~☆いよいよ夏ですね~♪実はワタシ沖縄のようなところではありませんが離島住まいなんです~。小さな小さな島ですが、フィッシング好きのやちゃさんなら知っているかしら・・・。なのでやちゃさんアップされているお魚料理はとっても勉強になります♪

お返事: >avonmamanさんおはようございます!そうでしょ~離島住まいとは知っておりましたが何処だろうと気になっていたんです。(*^▽^*)ゞ今度ゆっくりお邪魔して探索してもいいですか~!あやしい者ではないので^^よろしくお願いしますね♪avonmamanさんのいつも可愛いお菓子には癒されますね!

超姉さん

超姉さん  2012/07/26 UP!
やちゃmaruさん、こんにちわ^^とっても美味しいそう(^_^)/南国プレートと書きたかったが群馬も入ってたのね(汗)とってもきれいな海だね♪九州行った際には是非ご案内を^^

お返事: >超姉さんOH~~!びっくり今超姉さん所にコメを書いて戻ったら・・超姉さんがいた~~。(*^▽^*)ゞそうなんです群馬がいます^^超姉さんが九州に来た際は是非是非、案内しますよ~♪その時はご連絡を(^^)v

あひる課長さん

あひる課長さん  2012/07/26 UP!
こんにちは(^^ 梅雨、空けましたね〜(^^本当に暑いっ!!汗ダクで、グダグダしていますよ僕、、、(笑 ウミガメさん、とっても可愛いですねぇ、、、綺麗な海にプカプカと、、、なんだかとっても癒されましたよ♪ 豆味噌って、揚げた大豆が入っているんですね!!これだけでもチョビチョビつまみつつ、焼酎飲めちゃいますねぇ♪でも、それだけでは終わらない所はさすがっ!! 熱中症にお気をつけて、御身体にご自愛ください。楽しい一日になりますように(^^

お返事: >あひる課長さん暑いっすね~^^大丈夫ですか?脱クーラーでしょ~(*゚Д゚*)ェ...とにかく気をつけてくださいね!豆味噌初めて作ってみたんですが、これが美味しい~ちょび舐めも、もろキューみたくしてもgood!島味噌とは違うんですがこれはこれで旨くできました(^^)vいつも、パワーをもらえるコメントありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製まめ味噌でゴーヤチャンプル!いただきものでカンパ~イ♪ by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP