フィッシュフライでフィニッシュ♪ ズッキーニ和え レシピ

フィッシュフライでフィニッシュ♪ ズッキーニ和え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 46
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
こちらは梅雨明け宣言されてないけど・・ もう開けちゃいそうかな ・ ・ 我が家の魚も最後なので フィンガーフードにし、ハイボールレモンで晩酌! ウィスキーは独身の頃よく飲んでましたね~ その頃はコー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b12448721)
  • 2012/07/19 UP!

他のズッキーニのレシピ(21,991件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MOMONAOさん

MOMONAOさん  2012/07/21 UP!
レストランみたいなトリプルソースに惹かれます!フィッシュフライ、高タンパクでヘルシーなので私も好きで先週作りました♪やちゃmaruさんから頂いたコメント読んでビックリして小岩井さんの結果発表を見たら、思いがけずレシピ紹介に感激して仕事帰りの疲れもふっとびました。お祝いコメント嬉しかったです。ありがとうございます。

お返事: >MOMONAOさんお疲れ様で~す♪フイッシュフライ美味しいですもんね♪MoMoNAoさんのコメントに返信書き終えて、たまたま小岩井のコンテスト発っ表~なんて書いてあったので見てみてら「OH!~~~MoMoNAoさん」の名前が・・・これは~偶然にも~っとひとりで盛り上がり・・仕事中って事もありお祝いをと書き逃げしちゃいました((*≧m≦*)受賞コメントも皆がうなずく美味しさと私のほうが「そうやろ~そうやろ~」と威張って見てましたもんヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン本当におめでとうございました~♪

超姉さん

超姉さん  2012/07/21 UP!
やちゃmaruさん、ありがとね。穏やかに天国に旅立ちました。ごめんね。応援だけ。

お返事: ええええ~~~ッ!!なんと言っていいか分かりまん・・きっと超姉さん家族と出会えて幸せで、安らかに旅立っていけたと思いますよ~。。・・天国で見守ってくれてますよ。必ず。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒックそんな中ありがとうございます。超姉さんが少しでも、元気が出るよう・・まだまだそんな気には、なれないでしょうけど・・お祈りいたします。プクモンの冥福と共に・・

超姉さん

超姉さん  2012/07/20 UP!
やちゃmaruさん、こんにちわ^^ハイボールでズッキーニ和えとフィッシュフライのコンビいいですね~レモン風味のハイボールおいしそう^^鹿児島のヒラアジきになるな~シマアジって美味しい記憶が^^でも高い><釣り楽しそうですね(^^♪

お返事: >超姉さんこんばんは~!(^^)!そうですね、シマアジに似てますがシマアジのほうが高いと思います!脂がのってるシマアジは美味しいですもん♪ヒラアジはクセが少なく身がコリコリしてます鯵がシャキ~ンとした感じみたいかなッ??です。もしや、ご主人さんなら知ってられるかも。。長崎でも種類によれば釣れるので^^釣り楽しいですよ~機会があれば是非・・>゜)))彡

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん  2012/07/20 UP!
こんにちは!!お魚のフライ美味しそうです♪ペースト載せるとよりお酒に合いそうですね!ズッキーニの和え物もこれからの季節にいいですね♪すいかやクレソンが爽やかで夏!!って感じですね!

お返事: >しまちゅうさんこんばんは~♪簡単すぎてレピってしまって良いものかと((笑)旬のものを合わせてみました♪もう、お魚がなくなったので釣りに出なくては。(*^▽^*)ゞです!

saoriさん

saoriさん  2012/07/20 UP!
おはようございます(*´∀`*)♪やちゃmaruさん☆彡主人へのお祝いコメント嬉しかったです。ありがとうございましたぁ♪お魚のフライにペーストを添えるなんて(-^〇^-)なんて贅沢で美味しそうなんでしょうか♪素敵です。そしてそして、私も夫も釣り好きです。私達夫婦も、老後の為に二人の共通の趣味で楽しめたらと思い、釣りを始めました。まだまだ私は初心者ですが、旦那さんは相当の釣りバカなんですよ。ほんと!買った方がお金も安くすむんですけどね・・・(*´∀`*)。ウフフ。なんだか分かる気がしてニヤリと微笑んでしまう私です(笑)。

お返事: >saoriさん旦那さん喜ばれてたでしょ~あんなに美味しそうなものばかり^^すご~い♪釣りご夫婦でされるんですね~我が家と一緒^^旦那様はかなりの釣り好きなんですね♪ d(* ̄o ̄)買った方が安いけど夫婦円満なら安いものですよ((*≧m≦*)釣り記事も楽しみにしときますよ~♪

よっちママさん

よっちママさん  2012/07/20 UP!
ズッキーニ和え良いですね!!!これからスーパーでも大きなズッキーニ出てくるから重宝するレシピです!!

お返事: >よっちママさんおはようございます♪ズッキーニまとめ湯がいてたら便利でお弁当にも重宝してますよ!味もいろいろ替えれるのでぜひ、試してみてください。よっちママの3Dリラクマ可愛かった~。(*^▽^*)ゞ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フィッシュフライでフィニッシュ♪ ズッキーニ和え by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP