★干しタラのスープ(美肌と二日酔いに最高♪) レシピ

★干しタラのスープ(美肌と二日酔いに最高♪)
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 126
いもさん
いもさん
みなさまのあたたかい応援にいつも励まされています。ありがとうございます。 고맙습니다。★ 干したらのスープ(美肌と二日酔いに最高♪)。 韓国ではお酒を飲んだ翌日の朝、必ずとも言ってい...
ブログ記事を読む>>
あったかレシピを大募集!|レシピブログ
このレシピはあったかレシピを大募集!|レシピブログに投稿されました!

他のタラのレシピ(9,556件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かぜいろ そらいろさん

かぜいろ そらいろさん  2014/03/31 UP!
いもさんこんにちは^^干し鱈って日本でも手に入りますか?棒鱈っていうのは見たことありますけど・・それでもいいのかな??美肌と二日酔いに効くなんて私向け~(笑お気に入りに登録します^^

お返事: こんばんは♪もちろんですよ^-^物産展などで棒鱈が出ると必ず買っています。棒鱈を麺棒で叩くと割きやすいですね(ストレス解消にも最高・笑)。飲み続けると化粧のりがよくなる気がします。

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/31 UP!
韓国ど定番スープなのですね!タラのダシは超美味しいですものね〜。僕もこの冬あまったタラで適当にスープ作ったんですが、驚くほどうまくて。これも飲んでみたいです!

お返事: オカザキキッチンさん、こんばんは^-^そうですね。タラの旨さに嵌まるとやみつきですね。以前は母が作ってくれたのに、今は自分で自分の胃の調子を見ながら作っています(花見酒の季節なので♪)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/31 UP!
いもさん干しタラのスープ素敵なすー゜うれしいですレシピ有難うございます

お返事: こんばんは、ryuji s1さん^-^今日も見に来て下さりありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★干しタラのスープ(美肌と二日酔いに最高♪) by いもさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP