★柿のフルブラでシャーベット♪ レシピ

★柿のフルブラでシャーベット♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 147
いもさん
いもさん
みなさまのあたたかい応援にいつも励まされています。ありがとうございます 고맙습니다。★柿フルブラでシャーベット♪ 柿の季節が到来すると、毎年作る我が家の定番柿シャーベット。今年は、ブランデ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13728068)
  • 2013/10/16 UP!
サントリー 秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー 秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他の柿のレシピ(8,124件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たんたんこさん

たんたんこさん  2013/10/19 UP!
かわいいー素敵ー!!!カキをくりぬいて、手がこんでいますね。とってもおいしそう。

お返事: たんたんこさん、こんにちは♪ありがとうございます。これ、見た目よりも簡単に作れちゃいますので手抜きに近いですよ^0^*

きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/10/16 UP!
こんばんは~柿を器にしてフルーツバスケット 松の実がいもさんらしいですねとっても華やかな感じて素敵です

お返事: こんばんは^0^。秋に我が家にいらっしゃるお客さんのデザートは、決まってこの柿シャベットになります。松の実大好き♪この小さな木の実がデザートの雰囲気を薬膳ぽくしてくれますね。

アサヒさん

アサヒさん  2013/10/16 UP!
柿のシャーベット、凄く綺麗に中をくり抜いたね。ビックリ!それにしても未だに、フルブラって言葉を見ると、フルカップブラジャーの略だと思って、ドキッとしちゃうよ。(笑)

お返事: こんばんは♪綺麗に、、、とアサヒさんの言葉で写真を見たら本当、綺麗にくり抜いたように見える。くり抜きのスプーンがいいかも(笑)フルブラって私もそう思いながら一人苦笑い(フルカップブラジャーを使える位の大きな胸があればぁと)。庭の落ち葉で足腰を痛めないように♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★柿のフルブラでシャーベット♪ by いもさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP