★梨と生姜のフルブラでHOT ジンジャーミルク。 レシピ

★梨と生姜のフルブラでHOT ジンジャーミルク。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 100
いもさん
いもさん
★梨と生姜のフルブラでHOTジンジャーミルク 。HOTジンジャーミルク旨いょ~~~ 20歳過ぎてよかった 今回は梨のブランデーを紹介しますが、その前に梨に関して少し話します。梨は、古...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13718037)
  • 2013/10/12 UP!
サントリー 秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー 秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他の梨のレシピ(4,777件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/10/12 UP!
こんばんは~今日の山形はちょっと寒いくらいです。梨って韓国では本当に身近な果物の様ですが、梨と生姜とブランディー良いとこどりのホットミルク なるほどって感心するばかりです。これからの季節暖まっていいな~

お返事: きゃりあさん、こんばんは^0^昨日3連休で出かけて戻ったら、埼玉もかなり冷えるようになりました。韓国では年中梨が出回っているので果物としても料理の薬味や韓方としても使われています。梨に生姜ははじめて混ぜましたが、美味しくて香りもよく体を温めてくれるのでよかったです。キムチ作りにも、梨と生姜を入れますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★梨と生姜のフルブラでHOT ジンジャーミルク。 by いもさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP