★真っ黒なスパゲティ。 レシピ

★真っ黒なスパゲティ。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 115
いもさん
いもさん
みなさまのあたたかい応援にいつも励まされています。ありがとうございます。 감사합니다 ☆真っ黒なスパゲティ。 レシピブロガのシュリンピさん「 はじめての...
ブログ記事を読む>>

他のスパゲティのレシピ(11,031件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2013/01/17 UP!
いもさん、こんにちは!イカ墨パスタ、美味しいですよね。。イカ墨パエリアも好きで、時々作ります。。芋さんの、イカ墨とマッシュルームの栄養解説!!いつもながら凄い!益々ありがたみが増してきましたあ\(^^@)/応援ポチポチ♪

お返事: きりまりママさん、こんばんは^0^初体験でレトルトでしたが、本当に美味しかったです♪次回は、美味しい専門店で食べようと思っています^o^*マッシュルーム大好きでいろんな料理に入れていましたが栄養価も高くてよかったです。いつも、ありがとうございます♪♪明日の関東は,冷える予報ですので温かくして過ごして下さい^0^//

きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/01/16 UP!
インパクトありますね~レトルトを混ぜるだけで出来ちゃうんですね。楽しいですね~ぜひ一度食べて見たいです。私も冒険大好き!!

お返事: きゃりあおばさんさん、こんばんは^0^もの凄い色でした**味も美味しくて、簡単で安価三拍子揃いのレトルトでした。今頃のレトルト食品が凄いと言いますが本当かも知れませんね♪手作りとは違う味が味わえてよかったです。次回は、本物のイカスミパスタを作れるように頑張らないと^o^//明日も寒いですので温かくして、過ごして下さいね♪♪

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/01/16 UP!
イカスミスバゲッティ、確か大昔に食べた記憶があるけど、味の記憶もないぐらい。確か誰かが食べていたのを一口もらっただけのような。美味しいんですね。機会があれば挑戦しよう。しかし、イカスミまで混ぜるだけで売っているとは。関東はすごい大雪でしたね。まだまだ、寒さが続きそうなのでお気を付けを。

お返事: あんこ1961さん、こんばんは。そうなんです^^私はいかスミがはじめてでしたが、美味しかったです。最近のレトルトは、侮れないものが沢山あるみたいですね。あんこ1961さんもお気を付けて下しね^o^*

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/01/16 UP!
いもさん真っ黒なスパゲティイカスミのパスタ大好きですおいしいですね素敵なパスタ料理ありがとうございます

お返事: ryuji s1さん、こんばんは.イカスミのパスタ初体験でしたが、美味しかったです♪ryuji s1さんは、パスタ専門ですので本物を召し上がるんですね。私もいつかは、本物に挑戦してみます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★真っ黒なスパゲティ。 by いもさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP