★にんにく(마늘)入りのスタミナ味噌汁です。 レシピ

★にんにく(마늘)入りのスタミナ味噌汁です。
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 138
いもさん
いもさん
みなさまのあたたかい応援にいつも励まされています。ありがとうございます。 감사합니다 ☆にんにく(마늘)入りのスタミナ味噌汁です( 마늘 マヌル)。 先日、青森産にんにくをい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12868636)
  • 2012/12/03 UP!
あおもり発すくすくニンニクを主役にしたとっておきレシピ大募集♪
このレシピはあおもり発すくすくニンニクを主役にしたとっておきレシピ大募集♪に投稿されました!

他のにんにくのレシピ(157,398件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2012/12/04 UP!
こんばんは。ニンニク入のスタミナ味噌汁、美味しそう。元気100倍。スタミナ満点。いいですね。》Tiger。マルクさんは、ハジけて 色々と購入されていましたが、アタシは 何も購入せずに 帰ってきましたよ。

お返事: マロンまろんさん、こんばんは^^ニンニク入り味噌汁はじめて作ってみたが、ニンニクがホクホクして美味しかったです^^匂いは、思ったより平気でした。そう!!Tigerって言うところ。そうでしたか(笑う)何だか、お二人の性格分かるような気がする^0^//今日もお疲れ様でした。明日も元気に♪♪

きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2012/12/03 UP!
ニンニクが2種類の調理法方でダブル使いなんですね。これはパワフル韓国のスープらしく牛肉が入るんですね青森産ニンニク 確かにあまり臭いませんね

お返事: きゃりあおばさん、こんばんは^^そうなんですね♪青森産にんにくって、あまり匂わないのでいいですね。確かに、韓国のスープ系は牛肉が多いです。日本の肉じゃがの時も、私は必ず牛肉使っています(西日本と同じかも)明日も寒そうですので、冷えないようにして下さいね。今日も、ありがとうございました♪♪

asunaさん

asunaさん  2012/12/03 UP!
こんばんは~☆これあったまるし、スタミナつきそうですね!私もお休みの前の日に作ってみようかな^^クイックルワイパーで天井掃除私も昨日やりましたよん^^でも業務用じゃないけど (*≧m≦*)ププッ便利だよね~♪

お返事: asunaさん、こんばんは^0^少しの匂いを我慢すれば、いいスタミナ味噌汁になると思います♪♪思ったより、匂いは心配ないぐらいでいたが\^0^/早速ですね!!家庭用のサイズでしたら、何回も何回も大変でしたね(お疲れ様!!)クイックルワイパー大好き・大楽チンです。ブログの応援いつもありがとうございます♪明日も元気にいきましょう♪♪

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/12/03 UP!
いもちゃん☆とってもおいしそうな1品☆これは元気200倍間違いなし!!飲んでみたい~~☆これで忙しい年末も乗り切れそうですね☆見ているだけですでに誘惑されてしまいました♪そしてお忙しいなかコメントありがとうございます!やさしいお気持ちにいつも感謝しています。今週も楽しく元気に頑張りましょう!

お返事: エリオットゆかりさん、こんばんは^0^ゆかりさんの温かい言葉で元気になります!!そちらでは、飲むと匂いで嫌がれるかもーー;皆さんも年末は忙しいでしょうね。楽しいクリスマスが、待っていますね♪ゆかりさんの発想豊かなおもてなしも見たいですね^0^//元気で楽しい日を♪♪

たんたんこさん

たんたんこさん  2012/12/03 UP!
とってもおいしそうです。お味噌汁ににんにくをいれることはありませんが、誰にも会わない次の日ぜひぜひやってみます(^^)/

お返事: たんたんこさん、こんばんは^^このにんにく、匂いが少なくていいですが、でもやはり気になるので人と会わない日に作ることになります♪寒いから、体力も落ちているしにんにくの力を借りるいい年になりました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★にんにく(마늘)入りのスタミナ味噌汁です。 by いもさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP