★甘辛く味付けた韓国風・超ウマ厚揚げですよ♪ レシピ

★甘辛く味付けた韓国風・超ウマ厚揚げですよ♪
この記事をお気に入りに追加する 26 おいしそう! 130
いもさん
いもさん
みなさまのあたたかい応援にいつも励まされています。ありがとうございます。 감사합니다 ☆甘辛く味付けた韓国風・超ウマ厚揚げですよ♪ 私は、厚揚げが大好きで、居酒屋に行くと必ずと...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12829027)
  • 2012/11/19 UP!
みんなの“節約おかず”を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはみんなの“節約おかず”を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他の酒のレシピ(235,697件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2012/11/21 UP!
こんばんは。甘辛い韓国風厚揚げ、とっても美味しそう。ご飯が進みそうです。見た目、豚肉?お肉にも見えますね。》次回、もしコメダに行く機会があれば、小倉トーストをと 思っています♪♪♪

お返事: マロンまろんさん、こんにちは^^お退くに見えるのもいいですね♪少し辛いですが、ご飯と一緒に食べると辛さも和らげますので大丈夫でした。私はまだですが、小倉トーストも美味しいとの噂ですよ♪。今日も元気に過ごして下さいね♪^0^

きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2012/11/20 UP!
安い・ヘルシー・簡単3拍子揃った厚揚げですねこちらは厚揚げの事を油揚げと呼んで東京の2倍の大きさで売っています1枚買って来て3人でタップリと食べますありがとうございます 

お返事: きゃりあおばさん、こんばんは^^そうですよね。三拍子揃っています♪庶民の味方♪えっ!!油揚げと呼んでいるんですか(勉強になります)。大きいですね♪そちらに行ったら是非食べてみたいですね。揚げたて美味しそう!!今日も、ありがとうございました♪

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/11/20 UP!
韓国の甘く辛い煮物大好きです~!厚揚げも良いですね!美味しそう~~おなかがすいて今すぐ頂きたいです~美味しそう!!!

お返事: RUNEさん、いつもありがとうございます♪冷蔵庫の中にいつも入っているものの一つが豆腐製品!!。そんな事で厚揚げも大好き!!一口目は辛いですが、食べているうちに豆腐の甘味が出るので美味しくいただけました。そちらにも、厚揚げあるかな!?かぜ引かない様に元気にして下さいね♪

たえママさん

たえママさん  2012/11/20 UP!
いもさんこんにちは^^このレシピとっても魅力的ですね♪私最近よく豆腐ナゲットを作るんですが、このたれを絡めて作ってみたくなりました~!!!作ったら感想コメントさせていただきますね☆

お返事: たえママさん、こんばんは^^忙しいのに、いつもありがとう^0^//豆腐系のものは、本当に味がいいので何を作っても美味しいですよね♪私も豆腐ナゲット好きだが、(泣く)市販品を買うばかり。手作りが美味しくて、安心なのにね(反省!!)。明日は、少し気温が下がりそうなので邪引かないようにね(私も、ほぼ素足派なので^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★甘辛く味付けた韓国風・超ウマ厚揚げですよ♪ by いもさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP