★キウイブランデーで爽やかなカクテル。 レシピ

★キウイブランデーで爽やかなカクテル。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 79
いもさん
いもさん
みなさまのあたたかい応援にいつも励まされています 。ありがとうございます。☆キウイブランデーで爽やかなカクテル。 今日もブランデーに漬けたフルーツで、爽やかなお昼休みを満喫...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12706037)
  • 2012/10/11 UP!
サントリー自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他のカクテルのレシピ(3,766件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たえママさん

たえママさん  2012/10/11 UP!
いもさん^^こんばんは!ただいま帰りました!せっかくブログ見ていただいたのに写真見れなかったようですいませんでした!今直しました~。ミントとキウイ想像しただけでとっても美味しそうです☆応援ポチさせていただきました^^明日も素敵な一日になりますように~

Ayaさん

Ayaさん  2012/10/11 UP!
いもさん、こんにちは(´∀`*)爽やかなカクテル!良いですね~モヒートみたいな感じでしょうか?お昼からサラっとカクテルを飲みながらのんびり♪そういう時間も素敵ですね☆最中もとっても可愛らしくて美味しそうでした~今週もあと少し!明日も素敵な一日をお過ごし下さいませ~(^^♪

お返事: PECOchanさん、こんにちは^^午前中の家事が、一段落してからのお昼ね♪天気もいいし、ミントも新鮮なのでブランデーとカクテルしちゃいました^^モヒートに似ているかも^^ブランデーなので、ラムよりは度数が弱いぐらいかなぁ♪いつもありがとうございます^^明日も秋晴れと言うので、楽しく過ごしてください♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★キウイブランデーで爽やかなカクテル。 by いもさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP