★さんまの野菜たっぷり韓国風ヤンニョム煮。 レシピ

★さんまの野菜たっぷり韓国風ヤンニョム煮。
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 94
いもさん
いもさん
みなさまのあたたかい応援にいつも励まされています。 ありがとうございます。 감사합니다☆さんまの野菜たっぷり韓国風ヤンニョム煮。 暑さも少し和らいて、朝晩は涼しくな...
ブログ記事を読む>>

他のサンマのレシピ(5,979件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
lecielさん

lecielさん  2012/09/13 UP!
先日はコメントありがとう^^辛い物が大好きなので、作ってみたいなぁ~と思う物がたくさんあり、いつも楽しく読ませて頂いています。秋刀魚というと塩焼きになりがちなのでさんまのヤムニョム煮に秋刀魚がもう少しお手ごろ価格になったら挑戦してみようと思います^^

お返事: lecielさん、こんばんは。昨日は私も同じものを見ました。最近は映画館にも行けずになりましたので、面白そうなものがあれば必ず見るほうです。私も、結婚前はお弁当を作ってみたかったんですが旦那は、お弁当要らずの単身で子供はいないしです。たまに、自分弁当を作ったりしていますが^^さんま好きですが、やはりお値段の方が気になりますね。特売日に沢山買って冷凍しています。辛いものなで、酒の肴にもなります(私はですが^^)。今日は、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

mikirinさん

mikirinさん  2012/09/13 UP!
とっても美味しそう~♪これからさんまが美味しいので、私も圧力鍋で作ってみたいです♪韓国風というところがすっごくそそられます~お野菜もうま味たっぷり~見た目もとっても美味しそうです!いろいろ韓国の味、勉強したいので調味料とかも興味しんしんです♪

お返事: mikirinさん、こんばんは^^さんま好きで基本的には塩焼きが多いですが、この日は韓国らしいものになりました。芋や大根などに味が染み込んで沢山食べられるんで^^。mikirinさんのレシピ通りにゴーヤとさつま芋のニュッキを作って見たら美味しかったです。でも、ニュッキ初めてで、見た目が完全にばれなれのヘタクソでした。でも、美味しかったので評判はよかったんです。次回は、綺麗に作りたいと思います。レシピありがとうございました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★さんまの野菜たっぷり韓国風ヤンニョム煮。 by いもさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP