揚げないファラフェルとチキンナゲット レシピ

揚げないファラフェルとチキンナゲット
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
Forestさん
Forestさん
今までは、皮膚病ということで、ひどく発散を促すものや高カロリーなものを避けるようなメニューにこだわっていましたが、前回のエビ騒動で判ったのは、どうやら食べ物に敏感に反応するアレルギー状態になっている...
ブログ記事を読む>>

他のスパイスのレシピ(75,988件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2012/10/09 UP!
Forestさんはじめまして!ファラフェル、好きです。揚げないのは良いですね。ひよこ豆美味しいなと思います。

お返事: 初めまして、コメント有り難うございます!我が家もファラフェル大好きです。豆類が食卓に上がるのが多い我が家では、かなりの頻度でひよこ豆も使われてます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑揚げないファラフェルとチキンナゲット by Forestさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP