熊本-熊本城-

熊本-熊本城-
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
Samansaさん
Samansaさん
今回の地震で被害に遭われた方々に心からのお見舞いを申し上げます。 熊本では大変な被害が出ていて、 報道を見るたびに言葉にならない思い...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15997267)
  • 2016/04/21 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんのんさん

のんのんさん  2016/04/21 UP!
私も福岡出身で熊本も市内はじめ、阿蘇や天草にはよく遊びに行ってました。。桜と共にある熊本城のお写真、涙がでるほど美しいですね。ありがとうございます。

お返事: 福岡から熊本って思っていたよりも近くて遊びに行きやすいですね。阿蘇は私も遊びに行きたいと思いつつまだ行けていないのです。今回の震災で随分被害が出ていますが、少し落ち着いた頃に必ず行きたいと思います。コメントありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑熊本-熊本城- by Samansaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP