簡単!お餅アレンジ!鶏肉とお餅のおろし煮 レシピ

簡単!お餅アレンジ!鶏肉とお餅のおろし煮
この記事をお気に入りに追加する 57 おいしそう! 16
シラサカアサコさん
シラサカアサコさん
たまにはこんなお餅の食べ方はいかがですか? お餅の焼き上がりのタイミングを、煮汁の出来上がりにあわせるととってもおいしいですよ! 材料:2人分 鶏肉…1枚(今回はもも肉を使いました) 塩、こしょう…少...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12960684)
  • 2013/01/06 UP!

他の餅のレシピ(18,651件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mebarunbaさん

mebarunbaさん  2015/12/07 UP!
初めまして。こんばんは。今回暮らしのアンテナで「お餅で作るがっつり、ボリュームある夕食のおかず」というタイトルで投稿の依頼を受けました。それでこのレシピと出来上がり写真をお借りしたいと思っておりましがよろしいでしょうか?いきなりで大変申し訳なく思っています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!お餅アレンジ!鶏肉とお餅のおろし煮 by シラサカアサコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP