1歳10ケ月のお弁当 めかじきの香草パン粉焼き ほぼ完食

1歳10ケ月のお弁当 めかじきの香草パン粉焼き ほぼ完食
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
まきまさ美さん
まきまさ美さん
今日も吉(きち)は20時30分に寝ました。寝付いた後はすぐに起きて色々としたいのに、迂闊にも私まで眠ってしまい、目覚めたのが23時。シングルベッドで添い寝していた吉をベビーベッドに移すのですが、深く眠...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12282792)
  • 2012/05/28 UP!

他のカジキのレシピ(2,461件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まきまさ美さん

まきまさ美さん  2012/05/29 UP!
コメントをありがとうございます。いえいえ、吉は息子です。仕事ばかりしていて結婚をしたのは40歳、43歳で息子を産みました。働きながらなので、なかなか美観を重視したお弁当は作ってあげられませんが、栄養は大切に思っています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑1歳10ケ月のお弁当 めかじきの香草パン粉焼き ほぼ完食 by まきまさ美さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP