ド迫力っ★タラバ蟹ときのこのクリームグラタン★ レシピ

ド迫力っ★タラバ蟹ときのこのクリームグラタン★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
mimikoさん
mimikoさん
タラバガニの甲羅を器にして作った、迫力満点のカニグラタン♪なんか、隣に置いて大きさわかるようにしたら良かった~(;´∀`)直径大きいとこ20㎝強で、深さ3~4㎝くらい?!かな?!見た目よりも案外沢山...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13098221)
  • 2013/02/25 UP!

他のグラタンのレシピ(25,877件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mimiさん

Mimiさん  2013/02/25 UP!
わぉ!なんて豪華な!!美味しそう~!甲羅に日本酒を注いでぐぐっといきたくもなりました(笑)

お返事: Mimiさん、こんばんは☆嬉しいコメントありがとうございます!タラバガニの甲羅は大きいから迫力満点でした♪!!イイですね~♪甲羅に日本酒♪2度美味しい感じになりますね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ド迫力っ★タラバ蟹ときのこのクリームグラタン★ by mimikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP