★ガーリック塩昆布キャベツ★ レシピ

★ガーリック塩昆布キャベツ★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 40
mimikoさん
mimikoさん
キャベツを生でたくさん食べれる定番スピードおつまみ☆ガーリックパウダーもプラスで風味もアップー((´∀`))バリッバリとワイルドに食べるので顔が大変な事になってる可能性大。かわいくコレ食べる事って出...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12618302)
  • 2012/09/14 UP!
みんなの“簡単おつまみ”を大募集!
このレシピはみんなの“簡単おつまみ”を大募集!に投稿されました!

他のキャベツのレシピ(91,551件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
よっちママさん

よっちママさん  2012/09/14 UP!
これは美味しいですよ~~~^^塩昆布キャベツ豆腐でよくサラダ作るのですがなるほど!!!ガーリック塩良いですね!!あ~~作ってみますね^^

お返事: よっちママさん、こんにちは☆いつも嬉しいコメントありがとうございます!!豆腐のサラダに入れるのもイイですね♪( ..)φメモメモ今度やってみます~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★ガーリック塩昆布キャベツ★ by mimikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP