★豚バラ串/エリンギ巻・ミニトマト巻・うめじそ巻★ レシピ

★豚バラ串/エリンギ巻・ミニトマト巻・うめじそ巻★
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 42
mimikoさん
mimikoさん
焼鳥もイイが、たまには豚串もネ❤最初クルって巻くのめんどー、とか思ってたけど中盤あたりからコツつかんで楽しくなってきちゃった♪しかも、焼鳥屋さんになった気分を妄想しながらやったからなおの事。イメージ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12595858)
  • 2012/09/07 UP!

他の豚のレシピ(142,149件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/09/07 UP!
みみこさん、こんばんは居酒屋より、美味しそうです^^豚の味が染み込んだエリンギが、想像するだけでも美味しそうです♪私も焼き物とパンは、魚グリルで焼く派です。余分な油は落ちるし、香ばしく焼きあがるので好きです。これからも、よろしくお願いします♪

お返事: いもさん、こんばんは☆めちゃくちゃ嬉しいコメントありがとうございます!!居酒屋より美味しそうなんて言ってもらえたりして、本当に感激です!エリンギも伝わっていただけたようで嬉しい~♪いもさんも魚グリル派ですか♪余計な脂落ちる&香ばしく焼けるのイイですよね^^あたしのほうこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★豚バラ串/エリンギ巻・ミニトマト巻・うめじそ巻★ by mimikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP