夏野菜たっぷり★ツナとバジルの冷製パスタ★ レシピ

夏野菜たっぷり★ツナとバジルの冷製パスタ★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
mimikoさん
mimikoさん
こないだみーちゃんに教えてもらったのを少しアレンジした、野菜たっぷりの冷製パスタ♪美味しいレシピを教えてもらって感謝感謝!ありがとう~!バジルの香りがたまらんー&ツナはてっぱんだからうまし♪んでもっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12515635)
  • 2012/08/11 UP!

他の野菜のレシピ(290,911件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/08/11 UP!
こんにちわ^^おいしそう♪12日から19日まで夏休みで自宅のノートPCさくさくいかなくて><コメント応援だけになりそうです~記事はUPします~すてきな夏休みをお過ごしくださいね。今日は休み前の仕事の段取りで応援^^

お返事: 超姉さん、こんばんは~☆コメントありがとうございます!!PC調子あんまり良くないと、なんかやんなっちゃいますよね^^;夏休みになったんですね~♪楽しんで下さいね~(´∀`*)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏野菜たっぷり★ツナとバジルの冷製パスタ★ by mimikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP