★サーモンとエリンギのマヨネーズ焼★ レシピ

★サーモンとエリンギのマヨネーズ焼★
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 34
mimikoさん
mimikoさん
コストコでこないだ買った最後の冷凍しといたサーモン。。。寂しい( ´Д⊂。。。なくなってもーた><美味しいサーモンだったなぁ。。。(余韻にひたる)今回は洋風とみせかけて、お醤油でいただく和風テイスト...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12484561)
  • 2012/08/01 UP!

他のサーモンのレシピ(18,590件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2012/08/01 UP!
トースターでできちゃうのが良いですね(*^。^*)(*^。^*)とってもおいしそう♪凸凸凸

お返事: うさぎぴょん♪さん、こんにちは☆嬉しいコメントありがとうございます!トースターで焼くだけなので、楽ちんでした~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★サーモンとエリンギのマヨネーズ焼★ by mimikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP