ラップで楽々★手まり寿司★ レシピ

ラップで楽々★手まり寿司★
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 76
mimikoさん
mimikoさん
コロン♪っと丸くかわいいお寿司で、テーブルも賑やかになった気がする♪コリンが来た時に一緒に作ったから、独りでやるよりもかなり早く出来た~さっすがコリン!手際がイイ素敵女子~*。:゚+(人*´∀`)+...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12405283)
  • 2012/07/06 UP!

他の手まり寿司のレシピ(682件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/07/06 UP!
つい可愛すぎてコメントしちゃいました☆手まり寿司も可愛くてレンゲの食事もお洒落~(^ー^*)♪居酒屋さんより料亭みたいです(^^)私には作れないけど作ってみたいし食べたいです!!本当に美味しそう(^ー^*)

お返事: とんとっこさん、こんばんは☆嬉し過ぎるコメントありがとうございます!わぁーホント感激です><コロコロ丸くて可愛らしいですよね☆案外簡単に包んで終了みたいな感じです~作っていくうちに、若干徐々に大きくなってちゃったりしましたが(笑)宴にはもってこいでした~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ラップで楽々★手まり寿司★ by mimikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP