我が家の夕食 「ゴーヤとプチトマトのマリネ」 レシピ

我が家の夕食 「ゴーヤとプチトマトのマリネ」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 13
kinokoさん
kinokoさん
毎日暑いですね(;^_^Aまだ六月に入ったばかりなのに真夏の陽気です。暑い日は冷たいマリネはいかがでしょう。ゴーヤが新鮮で美味しそうなのでマリネを作ってみました。初めは苦いゴーヤでも...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b14342004)
  • 2014/06/01 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,910件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2014/06/14 UP!
連続で失礼します。事後報告ですみません!ブログでこんだてnoteを紹介したのですが、その際にkinokoさんのブログをリンクさせて頂きました。もしご迷惑でしたら削除しますので遠慮なく言って下さいm(_ _)m

お返事: はらペコミさん ブログに紹介して下さってありがとうございます!これからもよろしくお願いします(^_^

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/06/14 UP!
初めまして☆昨日kinokoさんの作ったこんだてnoteのお知らせが来ました!初めて使ってもらえてとっても嬉しかったです(*´∀`*)ありがとうございました!ゴーヤの苦み私も大好きです♪マリネもいいですね!プチトマトも入ってすごくカラフルで美味しそうです。私のプロフとブログにキノコの絵が入っているようにキノコ好きなので、お名前にピンと来てましたよ♪

お返事: はらペコミさん はじめまして♪コメントありがとうございます!爽やかな夏のメニューを探していてこんだてnoteに使わせて頂きました。喜んで頂いてよかったです(^-^)そうなんですよ、きのこ好きです (*゚ー゚)食べるのも、かわいいきのこのイラストも好きです。はらペコミさんのイラストレシピを楽しみにしています。ゴーヤのマリネ美味しいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑我が家の夕食 「ゴーヤとプチトマトのマリネ」 by kinokoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP