こんな手抜きで?!外はパリカリッの簡単フランスパン レシピ

こんな手抜きで?!外はパリカリッの簡単フランスパン
この記事をお気に入りに追加する 50 おいしそう! 64
みるへーさん
みるへーさん
日曜日に焼いたフランスパン♪結婚式で食べたバゲットが美味しかったのがきっかけで、フランスパンブーム中(。-_-。)生地はほぼ放置状態で、本当に手抜き。またまた炊飯器使うので、発酵も...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b12072768)
  • 2012/03/27 UP!

他のパンのレシピ(139,279件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/06/21 UP!
はじめまして!目からウロコのフランスパン♪ちょうど作りたいと思ってまして(嬉)お気に入りレピに入れさせていただきます!(^^)!突然で申し訳ありません(汗ッ)他のレシピもゆっくり見させていただきま~す不躾者ですが^^これからも宜しくお願いします!

もこさん

もこさん  2012/03/28 UP!
みるへーさんこんばんわ(*^^*)何度もコメントすみません!みるへーさんの作るパンは、簡単で炊飯器で出来てしまうなんて…すごいです!!簡単なのに、写真の様子だと外絶対パリパリのフランスパンだもん!!絶対、食べたらカリカリですね(>_<)想像しただけでクリームシチューとかと合わせて食べたいです♪

お返事: 何度でもありがとうございます♪そーなんですよ!すっごいカリッとしてて、でも中はふわふわなフランスパンができました(^-^)炊飯器は冬の発酵にはもってこいですよー!ちょっとマイブームです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こんな手抜きで?!外はパリカリッの簡単フランスパン by みるへーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP