美味しさ三位一体☆苺のクラフティ(レシピ付)♪ レシピ

美味しさ三位一体☆苺のクラフティ(レシピ付)♪
この記事をお気に入りに追加する 30 おいしそう! 32
musashiさん
musashiさん
これ、苺を使った大好きなお菓子の一つ。苺を使ったタルトは数あれど、苺を丸ごと焼きこんだお菓子って少ないですよね。そもそも、果物をカスタード液で焼いた「クラフティ」が大好き。苺、バナナ、ぶどう、りんご、...
ブログ記事を読む>>

他の苺のレシピ(11,684件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/04/23 UP!
凄い@@!苺を丸ごと焼き込んでしまうとは~驚きですヾ(^▽^)ノ美味しそうで堪りません>。♪

お返事: あきさん、ありがとうございます♪そうなんです、イチゴを焼きこむお菓子って少ないですよね。甘みが凝縮したイチゴの味を楽しめます(^^)美味しいですよ~

tyorotanさん

tyorotanさん  2012/04/22 UP!
こんばんは☆息子の幼稚園に入園し、毎日憂鬱な彼優先の生活になり、なかなか時間が作れずご無沙汰しておりまして申し訳ありません!クラフティ、私も大好きです~☆いちごで作った事はまだありません!焼いている時の香りを想像するだけで、も~ウットリです(^-^)可愛らしいし、作ってみたいなって思いました(^-^)♪

お返事: toyorontanさんコメントありがとうございます♪幼稚園入園・・息子さんにとってもtoyorontanさんにとっても、毎日が新しいことの連続ですね!忙しい日々と思いますが、早く慣れられてリズムに乗れると良いですね(^^)いちごのクラフティ、甘酸っぱくておいしいです。ぜひお勧めします♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美味しさ三位一体☆苺のクラフティ(レシピ付)♪ by musashiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP