3色おはぎ☆黒砂糖餡、ごま塩、とろろ昆布。 レシピ

3色おはぎ☆黒砂糖餡、ごま塩、とろろ昆布。
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 22
musashiさん
musashiさん
お彼岸はとっくに過ぎてしまいましたが・・・残った黒糖の粒あんで、ずっと食べたかったおはぎ(ぼたもち)を作りました。市販のモノは甘すぎるしグチャっとして、いただけないっやっぱり自家製は最高です♪レシピは...
ブログ記事を読む>>

他のゴマのレシピ(77,241件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/04/10 UP!
musashiさん おはぎが凄い美味しそうですね~♪とろろ昆布もあるぅ~@@!バラエティーに富んでいて 素敵です。食べてみたぁ~いヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん、ありがとうございます!実は先日あきさんがおはぎに「ふきのとう味噌」を載せているのを拝見し、甘くないおはぎを作りたくなったのです☆いやぁ おいしかったです。アイディアありがとうございました♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑3色おはぎ☆黒砂糖餡、ごま塩、とろろ昆布。 by musashiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP