塩麹カツ丼と熱中症対策。。。

塩麹カツ丼と熱中症対策。。。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
asianさん
asianさん
      おはようございます。 暑いですね。 もぉ この言葉しか思いいつきません。 外で作業されてる方は・・・@@もっと大変ですよね。ご近所 只今リフォーム中。灼熱地獄...
  • (ID: b14713589)
  • 2012/07/17 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の丼のレシピ(53,996件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shoko♪さん

shoko♪さん  2012/07/17 UP!
こんばんは。塩麹のカツ丼、とっても美味しそうです!!こう暑いと、塩辛いものや味の濃いものが食べたくなりますよね?!我家も今日アボカド食べました^^トマトとの彩りもきれいですね♪

うさうささん

うさうささん  2012/07/17 UP!
こんばんわ!コメント、有難うございました。塩麹 カツ丼とは、がつんといけるけどヘルシーで、良さそうですね。今、塩麹、色んな料理に使えていいです。トマトとアボカドのサラダ、これは、暑い時期に嬉しいですね。

超姉さん

超姉さん  2012/07/17 UP!
asianさん、こんにちわ^^ブログまで訪問コメントありがと(^^♪嬉しかった~♪♪

超姉さん

超姉さん  2012/07/17 UP!
asianさん、こんにちわ^^ブログまで訪問コメントありがと(^^♪嬉しかった~♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹カツ丼と熱中症対策。。。 by asianさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP