カロリー半分☆栄養たっぷりのビシソワーズ

カロリー半分☆栄養たっぷりのビシソワーズ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
tezuさん
tezuさん
カロリー半分☆栄養たっぷりのビシソワーズ あっという間に6月になってしまいましたねなんだかんだと、忙しくて更新できてませんでした すみません。覗きに来て...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14363400)
  • 2014/06/09 UP!
伊藤園 野菜飲料を使った簡単ヘルシーレシピコンテスト
このレシピは伊藤園 野菜飲料を使った簡単ヘルシーレシピコンテストに投稿されました!

他の野菜のレシピ(291,638件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/06/09 UP!
コンバンワ(^O^)/人参かと騙されちゃったmayapiでした(笑)。ジャガイモとタマネギに野菜ジュースで一日の野菜摂取出来そうだし、美味しそうで簡単そう(^O^)/言うことなしでわたしにピッタリのレシピです♪

お返事: コメントありがとうございます野菜ジュースと生のお野菜で簡単に栄養摂取できるので本当におススメです☆私でも出来るくらい簡単なのでmayapiさんも作ってみてくださいね(*^。^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カロリー半分☆栄養たっぷりのビシソワーズ by tezuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP