炭火グルメだんらんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

炭火グルメだんらんさんのmyレシピブック

自分が手術・抗がん剤治療をして、『改めて炭火焼料理の美味しさを実感』しました。 特に、抗がん剤治療の副作用で食欲がない時は炭火焼料理に助けられました。 病気で療養して食欲がない方・抗がん剤の副作用で食べられない方に炭火焼料理を是非試して頂き、少しでも食べられることができればと思い『レシピブログ』を再開しました。 炭火焼料理は、五感を満足できる料理だと思います。
  • 性別:男性
  • 年齢:71歳
  • 職業:その他
  • 居住地域:静岡県

自己紹介

自分が手術・抗がん剤治療をして、『改めて炭火焼料理の美味しさを実感』しました。
特に、抗がん剤治療の副作用で食欲がない時は炭火焼料理に助けられました。
病気で療養して食欲がない方・抗がん剤の副作用で食べられない方に炭火焼料理を是非試して頂き、少しでも食べられることができればと思い『レシピブログ』を再開しました。

炭火焼料理は、五感を満足できる料理だと思います。

お料理モットー

炭火で焼くだけの簡単料理ですが、食材本来の味が楽しめます。
炭火にこだわり、炭火焼料理の紹介です。

Q、趣味は?
ドライブ
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑炭火グルメだんらんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP