玄米梅粥~うーん、優しいお味にほっこり! レシピ

玄米梅粥~うーん、優しいお味にほっこり!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
ししずちゃんさん
ししずちゃんさん
今日も薄い空の色。風が冷たいけど、気温は上がるとか。乾燥した一日になりそうですね。久し振りにお粥さんを作りました。粥は、子どもの頃からおかいさんって呼んでました。冷ご飯で作った粥だけど、さらりとして...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15010365)
  • 2015/02/20 UP!

他の梅のレシピ(37,743件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑玄米梅粥~うーん、優しいお味にほっこり! by ししずちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP