水菜と鶏ささみのベトナム風レタス巻き  レシピ

水菜と鶏ささみのベトナム風レタス巻き 
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
bergamotさん
bergamotさん
「JAグループ茨城×レシピブログ」のモニターでいただいたレタスと水菜を使ったレシピです。生春巻きを意識した、「水菜と鶏ささみのベトナム風レタス巻き」を作りました。レタス巻きは、生春巻きによく使われる...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12130813)
  • 2012/04/13 UP!
惚れちゃった茨城!レタスとみず菜を使ったカンタンお料理大募集!
このレシピは惚れちゃった茨城!レタスとみず菜を使ったカンタンお料理大募集!に投稿されました!

他のレタスのレシピ(42,739件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑水菜と鶏ささみのベトナム風レタス巻き  by bergamotさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP