明太子とバジルのポテサラ

明太子とバジルのポテサラ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 40
ponponスヌッフィさん
ponponスヌッフィさん
久々のペコリでの投稿となってしまいました(^^;今日はちょっと変わったポテサラのご紹介。明太子をマッシュにしたポテトの中に混ぜてみました。バジルをちぎって中に入れることで、明太子の生臭さが消え...
ブログ記事を読む>>

他の明太子のレシピ(13,281件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/08/28 UP!
こんにちは♪新潟のお友達もいなかったのでそれもまた嬉しいなぁ。新潟とか富山って、九州から離れてるのでなかなか行ける機会なく、私はずーっと福岡なので、全国にお友達できたら嬉しい♪明太なんて、まさにスヌッフィさんの思い出の福岡の名産ですね♪美味しそう(明太のクズ買ってやろっかなコレ)

お返事: 以前は富山空港から福岡に飛行機が出ていたのですが、廃止になってからとっても遠くなってしまいました(ToT)でもその時の縁で、毎年受験の時期には大宰府から大きな絵馬を富山空港に送ってもらっているようです。このポテサラ、博多の明太子で作ったらとってもおいしいと思います!生のバジルが手に入るこの時期にぜひ!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑明太子とバジルのポテサラ by ponponスヌッフィさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP