つくれぽ♪【ぐるぐるてりたま】子どもにも好評!

つくれぽ♪【ぐるぐるてりたま】子どもにも好評!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
まんまるらあてさん
まんまるらあてさん
ちょっとしたアイデアで毎日のお料理を楽しく!!まんまるらあて です♪【おウチで居酒屋】レシピのつくれぽです。 ぐるぐるてりたま(テリヤキたまねぎ) by クリアアサヒモニターでクリアア...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16744212)
  • 2017/04/08 UP!

他のテリヤキのレシピ(338件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2017/04/11 UP!
こんばんは♪私もこのモニター当選してぐるぐる照りたま♪作ったけど、本当に子供の笑顔いーーーぱいで嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ新たまが今が一番旬でもっと美味しさも倍増ですね♪またつくろーっと♪

お返事: となさん♪ありがとうございます!ぐるぐる照りたま、美味しかったですよね~!(^^)!そうそう、子どもたちが喜んでくれると、その美味しさも倍増します(笑)もうじき、地場産の新玉ねぎも出てくると思うので、私もまた作ろうと思っています♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つくれぽ♪【ぐるぐるてりたま】子どもにも好評! by まんまるらあてさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP