なんと!モーニングバードさんの取材♪

なんと!モーニングバードさんの取材♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
まんまるらあてさん
まんまるらあてさん
先日行われた、<缶詰・びん詰・レトルト食品レシピコンテスト>のご縁で『モーニングバード』(テレビ朝日)さんが昨日取材に来てくださいましたで、『缶詰女子』のひとりってことで本日の<ニュースアップ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15473532)
  • 2015/09/03 UP!

他の茄子のレシピ(38,658件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
レイさん

レイさん  2015/09/04 UP!
こんにちは^^モーニングバードの取材が来られたんですかー、すご~い!!まんまるらあてさんは新潟、いや全国で有名になりましたね^^これからのますますのご活躍を期待しております!^^v

お返事: レイさん♪ありがとうございます!わざわざ遠くまで来ていただいて、ホント恐縮です。友だちと一緒に、撮影の裏側を楽しみました(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑なんと!モーニングバードさんの取材♪ by まんまるらあてさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP