ソーセー人の蒸し揚げパンケーキに 子どもたち食いついた~!! レシピ

ソーセー人の蒸し揚げパンケーキに 子どもたち食いついた~!!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
まんまるらあてさん
まんまるらあてさん
昨日のお昼ご飯。クックパッドさんのモニター品でパンケーキにしたわ。あまり見た目とかにはこだわらない子どもたちですが、(お腹が膨れればそれでいい~♪という楽な子たちです )ソーセー人いっぱい乗...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14500127)
  • 2014/07/31 UP!

他のケーキのレシピ(70,915件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/08/01 UP!
うあーうわあー うちの息子も今一緒に見てて飛びついてまーーーーーーっす! 息子「ままー学童弁当にこれ作ってよー」私「無理!」 きゃはは♪かわいいソーセー人のパンケーキに ラブ♪

お返事: やったー!飛びついてくれる子がもう一人増えたヽ(^。^)ノお弁当か~。いひひ♪旦那のお弁当にこっそり入れてみようかな。慌ててフタ閉めるね、きっと(笑)金魚さん、進化したソーセー人、是非作ってください(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ソーセー人の蒸し揚げパンケーキに 子どもたち食いついた~!! by まんまるらあてさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP