4人分60円!モヤシ炒め 焼きそば味 レシピ

4人分60円!モヤシ炒め 焼きそば味
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
まんまるらあてさん
まんまるらあてさん
夜、子どもを寝かしつけるとき、布団の中で「朝ごはんのおかず、どうしようかな~」って考えるのが日課。一緒に寝ちゃわないように、アタマ使うことにしてるんだけど・・・・ハイ。昨日も一緒に8時に寝ちゃ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14145568)
  • 2014/03/20 UP!

他のもやしのレシピ(39,810件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2014/03/20 UP!
うん。うん。ごま油と卵って重宝するよね~♪焼きそばの粉末、1個余るのね♪それは活用しないともったいない。確かにっこれなら安心して焼きそばライスいけちゃうね♪

お返事: なんでももったいないって思って捨てられないの。焼きそばソースはいいんだけどね(子どもも食べられる味だから)、納豆の辛子はちょっと使い切れずにいます(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑4人分60円!モヤシ炒め 焼きそば味 by まんまるらあてさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP