レンコン&ジェノベーゼ生地で!野菜ピザ レシピ

レンコン&ジェノベーゼ生地で!野菜ピザ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
まんまるらあてさん
まんまるらあてさん
レンコン、食感が大好きです。ちょっと(だいぶ、か??)車を走らせるとレンコン畑があるので、親近感のある食材でもあります!今日はレンコンとジェノベーゼソースで生地を作って、ピザ風にしてみました『...
ブログ記事を読む>>

他のれんこんのレシピ(21,611件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2013/09/20 UP!
レンコンボトムかと思って、どうやって・・・と思ったら・・なるへそです♪素敵アイデアですね。しかも、ジェノベーゼがソースっぽく見えてますし♪シャキシャキレンコン。私もあの食感、大好きですーーーー★カットして糸引くと、一人台所でテンション上がってしまいます(笑)

お返事: わ~いヽ(^。^)ノ褒められた~!レンコンの糸、私も好き♪それと、子どもたちがお団子食べたいって言うから(お月見の時サボったからさぁ・・・)、昨日白玉粉買ってきました。サツマイモ餡入り挑戦してみるね(^^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンコン&ジェノベーゼ生地で!野菜ピザ by まんまるらあてさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP