白ネギのスープ (レシピあり) レシピ

白ネギのスープ (レシピあり)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 9
fumiさん
fumiさん
朝のスープとパン ^^白ネギたっぷりのスープとパンスープの上には エアロチーノ で作ったふわふわのホイップドミルクをのせてます ^^スープホイップドミルクの下には とろとろの甘くて美味し...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13003410)
  • 2013/01/21 UP!

他のスープのレシピ(136,790件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
PICOさん

PICOさん  2013/01/22 UP!
fumiさん、はじめまして♪白ネギのスープ、とってもおいしそうです!お写真もきれいでうっとりしちゃいました。今度作ってみようと思います(*´∀`*)

お返事: PICOさん、はじめまして。うれしいコメント、ありがとうございます!!ネギのスープは、自画自賛ですけど(^^;)美味しく出来ました。お芋などのデンプンとか粉が入っていないので、とろとろ濃度が濃くても、重くないスープです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白ネギのスープ (レシピあり) by fumiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP