塩麹チキン南蛮 Light ☆ 鳥栖の人気パフェ Parfait レシピ

塩麹チキン南蛮 Light ☆ 鳥栖の人気パフェ Parfait
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 67
料理家RIE (カラットリ理恵)さん
料理家RIE (カラットリ理恵)さん
Pollo fritto in agrodolce con salsa tartara宮崎の郷土料理、チキン南蛮を塩麹で旨みをプラスし衣に溶き卵を使わないで、ライトに仕上げました♪同時に朝...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12809755)
  • 2012/11/14 UP!

他のチキンのレシピ(54,795件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/11/15 UP!
こんにちわ^^コメントありがとう(^O^)/今日もおいしそう応援もありがとね^^

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/11/14 UP!
美味しそう~~ご飯何杯でもイケますよ^^v私も大好きーー♪卵がない時の秘策!今度私もやってみます♪カフェ ド ブルー行った事はないのですがよく聞きます!こんなにすご~いタワーパフェが( ̄ε ̄)ヒュー ♪食べた~い美味しそう~!!今度行ってみようかと思います^m^ウフツ

umi   さん

umi さん  2012/11/14 UP!
こちらの方が映像が鮮やかです。もう~すっかりRericcoさんおファンです。センスが良くて おいしそうな物がどっさり 次から次に出てくる腕。そして 幸せな家庭生活がチラチラしていて素敵です。今夜 待ちきれないので作ってみますね。宮崎のパフェも頂きたいわ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹チキン南蛮 Light ☆ 鳥栖の人気パフェ Parfait by 料理家RIE (カラットリ理恵)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP