キノコのサラダ ☆ Palazzo Reale 王宮 レシピ

キノコのサラダ ☆ Palazzo Reale 王宮
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 48
料理家RIE (カラットリ理恵)さん
料理家RIE (カラットリ理恵)さん
Amanita muscaria ?!funghetti di pomodorini e uova di quaglia con maionese 毒キノコ?!食べれる毒キノコです♪イ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b12093936)
  • 2012/04/03 UP!

他のきのこのレシピ(41,959件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/04/04 UP!
まさか?@@!ベニテングタケを食べちゃった?と思いましたら レシピで鶉にミニトマトと判って一安心><!冗談はさて置いて可愛くてとってもナイスなアイディアにご主人様も さぞ喜ばれた事でしょう^^

お返事: あきさん☆ははっ(笑)ベニテングタケを食べちゃったの~~?!まさか~~?!でしょ@v@爆一安心して頂けてよかったっ!冗談はさて置いて。。。ダンナはウキウキ喜んでくれました!作りがいがあったのでよかったです~(笑)

snowさん

snowさん  2012/04/03 UP!
初めまして(*^_^*)可愛いので、思わず立ち止まりました~(*^。^*)食べれる毒キノコなんですね~(笑)アイディアが素敵です☆緑にニョキっと生えていそうな、リアリティのある楽しい演出ですね♪

お返事: snowさん☆初めまして(*^v^*)ウレシイ♪思わず立ち止まりっていただけて~ふふっ食べれる毒キノコなんですよ~(笑)アイディアが素敵だなんて照れます//v//☆演出まで見ていただけて感激です♪

Mogさん

Mogさん  2012/04/03 UP!
うひゃあああ。かわいすぎます。すごーーーーーい。トマトでできてるんですね〜。これ、やってみたいです。

お返事: Mogさん☆きゃ~~うれしい♪かわいすぎてスイマセン~//v//トマトでできてるんですよ♪是非やってみてくださいね~☆

超姉さん

超姉さん  2012/04/03 UP!
ミニトマトとマヨなんですね♪かわいくって食べれないよ~小人さんが出てきそうです♪トリノ行ってみたいです♪

お返事: 超姉さん☆ミニトマトとマヨなんですよ~♪かわいくって手が一瞬止まりますが・・・パクリ~♪ふふふっ小人さんが出てきそうでしょ//v//♪トリノへ是非~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キノコのサラダ ☆ Palazzo Reale 王宮 by 料理家RIE (カラットリ理恵)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP