キャラメル フォンデュ ☆ Fonduta al Caramello レシピ

キャラメル フォンデュ ☆ Fonduta al Caramello
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 62
料理家RIE (カラットリ理恵)さん
料理家RIE (カラットリ理恵)さん
キャラメル フォンデュ!トロトロ~~♪美味しすぎる(*w*)/いちから、バニラ風味のキャメルを作りましてたっぷりのフルーツと頂きます♪<お詫びと訂正>スイマセン(><)昨日の記...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b11931437)
  • 2012/02/15 UP!

他のキャラメルのレシピ(6,669件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いないいないだあさん

いないいないだあさん  2012/02/15 UP!
こんにちは!チョコレートフォンデュでなくキャラメルフォンデュなんですね!美味しそう~!キャラメルフォンデュは初めて知りました★

お返事: いないいないだあさん☆こんにちは!コメントありがとうございます♪チョコレートフォンデュでなくキャラメルフォンデュ新しいでしょ^^★初めてキャラメルフォンデュはまた美味しさが違うので是非チャレンジしてみてくださいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャラメル フォンデュ ☆ Fonduta al Caramello by 料理家RIE (カラットリ理恵)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP