スウェーデンのミートボールとベリーソース☆Stoccolma レシピ

スウェーデンのミートボールとベリーソース☆Stoccolma
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
料理家RIE (カラットリ理恵)さん
料理家RIE (カラットリ理恵)さん
Polpette del bosco Svedesiスエーデンのミートボールとベーリーソース写真が暗いのは・・・ダンナがお腹すいたぁ~~と言うのでスミマセン~レシピの画像は明るく出来ました...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b11885561)
  • 2012/02/02 UP!

他のボールのレシピ(59,245件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あぼさん

あぼさん  2012/02/02 UP!
お、おしゃれ・・・・!!綺麗な盛り付けですねーー^^ベリー系のソースは試したことないですし「ありえない!!」と思っていましたがこれ見ると結構ありかも。。とおもいました★

お返事: あぼさん☆うれしぃ~~♪これからも綺麗な盛り付け頑張りますーー^^ベリーのソースは『ありえない!!』から『結構あり?』のイメージなって頂けて感激です^^新しい組み合わせでしょ?!ダンナも始めちょっとだけ付けてましたが、最後は足りないくらい!(笑)ぜひお試しを~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スウェーデンのミートボールとベリーソース☆Stoccolma by 料理家RIE (カラットリ理恵)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP