冷麺 (물냉면) タコとミニトマトのマリネ レシピ

冷麺 (물냉면) タコとミニトマトのマリネ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 108
くま子さん
くま子さん
  前回とは打って変わって今日はひんやりメニュー 冷やし中華が浸透している日本人なので、本場よりも具沢山ですが…;; お味はしっかり冷麺、ムルレンミョンですよ~♪ 美味しさの決め手はこのスープ! 韓...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12413221)
  • 2012/07/08 UP!

他のスープのレシピ(136,870件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/07/12 UP!
全部美味しそうで~目移りしちゃいます♪お写真が又凄い美しいので 目でも楽しませて頂いてます~最高ヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさ~ん♪ありがとうございます^^冷麺のスープ、すごーく美味しかったです(^-^)v (自画自賛笑)もうなくなっちゃいましたが大活躍しましたよ(^_-)☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷麺 (물냉면) タコとミニトマトのマリネ by くま子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP