ei-recipeさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ei-recipeさんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

hanamomiさん
「ムチン」とは、動物性の成分を指す言葉です。
by hanamomiさん2021/06/22 UP
コメントされた記事:タウリンとムチンのお話~タコとオクラの和え物♪
Nobukoさん
こんにちは^^ご無沙汰しています!!久しぶりに更新されていて嬉しかったです♪また、楽しみにしております♪
by Nobukoさん2016/10/04 UP
お返事:お返事遅くなってごめんなさい。随分ご無沙汰したにもかかわらず、コメントありがとうございました。とっても嬉しかったです!これからもよろしくお願いいたします♪
コメントされた記事:ピーマンとしらすの卵とじ♪~イチ押し<朝ごはん献立>
はるさん
こんにちは(^^♪ ネーミングも楽しいけれど食感もカリポリ楽しそう~♪ キムチにたくあんにベーコン、絶対美味しい組み合わせだわ(^^) 子どもたちもこんな給食が出てきたらご機嫌だね。
by はるさん2016/02/05 UP
お返事:はるさん こんばんわ~。お返事遅くなってごめんなさい。「キムタクご飯」なんてよく考えたよね。こどもってキムチやたくわん好きなのね。大人も以外にハマる味なの。キムチが残ったら、やってみてね。
コメントされた記事:「キムタクごはん」作ってみました!
もっと見る

みんなからのごちレポ

kyonmiさん
前の♪こちらに送ってなかったみたい(^◇^;)
ごちそうさま〜
by kyonmiさん2015/01/10 UP
対象のレシピ:効率よく栄養を取る方法~大根とツナのサラダ♪
kyonmiさん
もう何度も♪あれから大根サラダには必ず葉っぱも入れてるよ〜(*^^*)
by kyonmiさん2015/01/10 UP
対象のレシピ:効率よく栄養を取る方法~大根とツナのサラダ♪
satorisuさん
ei-recipeさん、こんばんはぁ☆

今夜は土鍋でさんまご飯いただきました♪

ei-recipeさんのブログを拝見したからこそ、初めて土鍋でさんまご飯を作ることができました!!

念願叶い嬉しい、美味しいです+:。☆

素敵なレシピありがとうございます(*´∀`*)

ごちそうさまでした☆

ブログでアップさせていただいても大丈夫でしょうか?
by satorisuさん2014/10/19 UP
Thanksコメント:satorisuさん こんにちは♪
土鍋の秋刀魚飯、作って下さったんですね~。
ありがとうございます。とってもうれしいです!(^^)!
ぜひぜひアップしてくださ~い。
楽しみにしていますね(*^_^*)
対象のレシピ:秋に一度は~秋刀魚飯♪&皆既月食☆
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ei-recipeさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP