「キムタクごはん」作ってみました! レシピ

「キムタクごはん」作ってみました!
この記事をお気に入りに追加する 38 おいしそう! 38
ei-recipeさん
ei-recipeさん
私が育成年代のサッカー選手に行っている 「栄養バランス診断」 は、 4日間に食べた朝食・昼食・間食・夕食の献立と食品を書いていただいています。その中の給食に 「キムタクごはん」 というのがありまし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15823264)
  • 2016/02/05 UP!

他のごはんのレシピ(253,495件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2016/02/05 UP!
こんにちは(^^♪ ネーミングも楽しいけれど食感もカリポリ楽しそう~♪ キムチにたくあんにベーコン、絶対美味しい組み合わせだわ(^^) 子どもたちもこんな給食が出てきたらご機嫌だね。

お返事: はるさん こんばんわ~。お返事遅くなってごめんなさい。「キムタクご飯」なんてよく考えたよね。こどもってキムチやたくわん好きなのね。大人も以外にハマる味なの。キムチが残ったら、やってみてね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「キムタクごはん」作ってみました! by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP