ちぢみほうれん草の粉豆腐入り卵とじ♪ レシピ

ちぢみほうれん草の粉豆腐入り卵とじ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 39
ei-recipeさん
ei-recipeさん
雪、少し積りました。 でも、今は雨に代わり、少しずつ解けています。さて、今の時期に好きな野菜のひとつに ちぢみほうれん草 があります。先日、スーパーで、栄養サポートをさせていただいているチー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14957976)
  • 2015/01/30 UP!

他のホウレン草のレシピ(29,766件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2015/01/30 UP!
こんばんは♪今日は粉豆腐入りのほうれん草の卵とじなのですね~♪赤や黄色のパプリカとあわせて、彩りも綺麗ですし、栄養も満点ですね(*^_^*)粉豆腐…、ブームの予感ですね!私もすご~く気になっています(笑)

junjunさん

junjunさん  2015/01/30 UP!
ei-recipeさん、こんばんは(´ー`*)/おお、あさチャンに、それは残念なことをしましたが、ご活躍なんですね、さすがです!粉豆腐は別の番組で見たことがあります、ご長寿の秘訣だとかで記憶に残っています、フープロでもできるのですね、やってみようかな^^うわぁ、縮みほうれん草の卵とじ、ほんと栄養満点、朝から元気が出そうですね((´∀`*))/

お返事: こんにちは~。junjunさんも粉豆腐ご存知だったんですね。ヘルシーなのに栄養たっぷりでうれしいですよね。フープロでやるとあっという間にできるので、お試しくださいね♪うれしいコメントありがとうございました(^O^)

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2015/01/30 UP!
こんばんは!ei-recipeさんの昨日のTVをうちの母も見ていたらしく!笑粉豆腐入りのハンバーグすごくよかったって言ってました^^うちの母も高野豆腐をハンバーグに入れてたみたいだけど、ふやかしてから入れていたみたいで、粉豆腐楽でいいねーって感心してました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちぢみほうれん草の粉豆腐入り卵とじ♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP