小松菜とミックスビーンズの巣ごもり卵♪ レシピ

小松菜とミックスビーンズの巣ごもり卵♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
ei-recipeさん
ei-recipeさん
昨日は、男子・女子とWでサッカーの試合を見ました。男子は、国際親善試合 日本VSホンジュラス 女子は、国際親善試合 日本VSカナダ(VTR)サッカーやっぱりおもしろい・・・さて、昨日は ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14775540)
  • 2014/11/15 UP!

他の卵のレシピ(231,838件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2014/11/16 UP!
こんばんは(^^♪ バランスの良い献立‥ちょっと耳が痛いなあ(^^) お肉や魚に偏っちゃうことが多くて、お野菜の比率が低いの。お野菜やお豆もこうしてトロリン卵でいただくと食べやすいね。あぁ豚汁~!最近作ってないかも、寒い日にはピッタリだね。

satorisuさん

satorisuさん  2014/11/15 UP!
ei-recipeさん、こんばんはぁ☆小松菜とミックスビーンズ・卵の組み合わせは最強ですね(*´∀`*)巣ごもり卵美味しそう♪手軽に出来るのも嬉しいですね☆卵がとろりん美味しそうです♪~

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/11/15 UP!
こんばんは♪コロッケとあわせていただきたいですね~、どちらもとっても美味しそうです(*^_^*)この2品で栄養素的にもばっちりですねっ!具だくさん豚汁も美味しそ~う(≧∇≦)いつも嬉しいコメント、ありがとうございます♪

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/11/15 UP!
サッカー見なかったのが残念です。6点の大勝みたかったな。ゴールシーンだけユーチューブで見ました。小松菜とミックスビーンズの巣ごもり卵、美味しそうです。栄養が偏らないように副菜やお汁で調整するんですね。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/11/15 UP!
ei-recipeさん小松菜とミックスビーンズの巣ごもり卵コロッケほうれん草とツナの卵とじ素敵な料理嬉しいレシピ有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑小松菜とミックスビーンズの巣ごもり卵♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP