中華屋さんの味~塩豚焼きそば♪ レシピ

中華屋さんの味~塩豚焼きそば♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 44
ei-recipeさん
ei-recipeさん
もう来年の カレンダー や 手帳 が売られていますね。みなさま、いつ頃買いますか・・・?手帳・・・まだ、見るだけにしておこうと思ったのですが、2015年 1月始まり ではなく、2014年 10...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14727219)
  • 2014/10/27 UP!

他の豚のレシピ(142,282件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/10/28 UP!
うわぁ~塩豚の焼きそば 見るからにピリ辛で美味しそうです♪未だ塩味って作った事が無いので 今食べたくてしょうがない気持ちになってます~ (;´Д`)ハァハァ

ユウさん

ユウさん  2014/10/28 UP!
塩豚!作っておくとレパートリーが広がりますね(^^)!うちは、いつもソース焼きそばになっちゃうのですが、塩もいいな~って思いました♪野菜の色がキレイに出て、焼きそばなのに食卓が華やかでいいですね(^^)!器も素敵!!

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/10/28 UP!
おはようございます(#^.^#)先日の塩豚☆大変身ですね〜(≧∇≦)ソース味より塩焼きそばが好きです(*^^*)この焼きそば、絶対私好みです〜♪

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/10/27 UP!
こんばんは♪1年が経つのは早いですね~、もう手帳やカレンダーを買う時期なんですね♪中華屋さんの味の塩豚焼きそば、とっても美味しそうです(*^_^*)塩豚…、作っておくと、いろいろなお料理に使えて万能ですねっ!!

manngoさん

manngoさん  2014/10/27 UP!
こんばんは~来年の手帳 買わなきゃ~~焼きそば 鉄板焼きの時の〆に作るぐらいでほとんど作らないけどたまに食べたくなりますね。やっぱり色々お野菜を入れておそばの影が薄くなってしまいます(><)

satorisuさん

satorisuさん  2014/10/27 UP!
ei-recipeさん、こんにちはぁ☆もう手帳買われたのですね。カレンダーはいつ頃買おうかなと思いました(笑)塩豚焼きそば、すごく美味しそう!!です。カリカリに焼いた麺にたっぷりのお野菜に疲労回復効果のある豚を使用して、青少年にも食べてほしい焼きそばですね!!バランスよくてすごく参考になります♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑中華屋さんの味~塩豚焼きそば♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP